実 績

国内トップレベルの手術実績

当医院の手術実績は国内トップレベルです。

2018年度国内最多の多焦点眼内レンズ手術をはじめ、年間の手術件数は国内トップレベルです。安心して手術を受けていただくためには、手術件数のみでなく、術前術後のケアも重要と考えます。不安な手術を患者様が納得して受けていただけるように、丁寧で分かりやすい説明をスタッフ一同心がけています。
安心感や充実感をもご提供できるよう総合的に医院を管理し、医師の修練、最新の機材の導入、スタッフの人材育成に努めます。

術中の高畠医師

国内最多症例数

多焦点眼内レンズ(厚生労働省承認)の国内最多症例数が認められ、販売元であるエイエムオー・ジャパン株式会社より認定を受けました。この認定は、2016年以来「3年連続認定」となります。(2018年度)

多焦点レンズ・レター

当医院の2018年の多焦点眼内レンズ手術数は1975例に達し、白内障手術全体の5割を占めています。
当医院では、これからも多焦点眼内レンズのさらなる普及と発展に寄与し、皆様にさらに質の高い医療をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。

データ

手術実績 高畠西眼科

* PTK:エキシマレーザーによる角膜切除術

手術実績 高畠眼科WEBSITE

※高畠眼科(岡山市北区表町)にて、当医院医院長・高畠隆が執刀した手術件数

メディア

「病院の実力2017総合編 〜頼りになる病院選びの決定版〜」(読売新聞社)に掲載されました。

このページの一番上に